美容皮膚科

• 美容皮膚科

美容皮膚科について

美容皮膚科の予約に関しましては、完全予約制となっております。

当院を初めて受診される方

当院の美容皮膚科を初めて受診される方、また受診されたことがあっても1年以上経過されている方は、「当院を初めて受診される方」からご予約をお願いいたします。
当日の施術につきましては、可能かどうか医師の診察後に判断させていただきます。
診察の内容によっては、受けられない施術もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

施術予約

どのメニューを選択していいか分からない場合は、お電話にてご相談ください。
医師の診察後に施術をご希望の方は、経過診察のご予約もお取りください。

経過診察

現在治療を行っている患者さまの経過診察になります。診察当日の施術は受け兼ねます。

健康で美しい肌へ導く医療

美しい肌とは…健康な肌とは

赤ちゃんの皮膚には、しみやしわ、たるみなどは見られません。これらの皮膚トラブルは、ほとんどが長年の紫外線暴露により生じる「光老化」です。
紫外線により、皮膚のDNAが障害され、ターンオーバー異常が起こり、膠原繊維、弾性繊維の変性が起こることで生じる症状です。

当院では、これらの光老化症状を年齢相応の健康な皮膚へ導く治療を行っております。
健康な状態を保つことは、見た目の美しさだけでなく、その他の皮膚病の予防にもつながります。
もう歳だから、年齢は関係ありません!美しく健康な皮膚を取り戻しましょう。