オンラインショップ リニューアルについて

いつも当院のオンラインショップをご利用いただきまして誠に有難うございます。
1月15日​​(月)より、オンラインショップをリニューアルさせていただいております!

これまでも好評いただいておりましたが、今まで以上に見やすいように、そして商品を探しやすいように、変わります。

◇サイトのリニューアルに伴い、URLが変更になります。
ブックマーク・お気に入り登録されている場合は恐れ入りますが、再登録をお願いします。
ドクターズコスメ専用 https://matsumotoiin.base.shop/
一般コスメ・サプリメント用 https://matsucli1225.base.shop/

なお、ドクターズコスメ専用に関しましましてはパスワードを設けさせていただいております。
当院の患者様はお電話かDMでお問合せいただきますと、カルテにて使用歴を確認後パスワードをお教えいたします!

なお、以前のオンラインショップにてお持ちでしたポイントに関しましては、既に院内ポイントに合算させていただております。
ご確認くださいませ。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◇サイトリニューアルに関してご不明な点などございましたら、担当:木村・木原までお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

ご予約

医療法人松本医院へのご予約はこちらから

TEL 0944-32-1225